駒形友梨2nd Live「Komagata Yuri 2nd Live ~Interstellar Flyer~」

2022年3月19日、駒形友梨さんの2ndライブ

Komagata Yuri 2nd Live ~Interstellar Flyer~

に昼夜両部参加してきました

 

僕が駒形さんのオリジナルライブに参加するのは初

 

オリジナルじゃなくとも生の歌声を聞くのも2回目と、なかなかに勇気のいる参戦でした

 

 

まずは率直な感想として

 

 

 

駒形さんマジで歌うまカッコ良お姉さん!!

 

 

 

CDでは何度も歌声を聞いていますし、昨年の「こまかくスイッチ」ではカバーで歌われているのを聞いてましたが……

 

ライブの歌声がこんなにかっこ良いなんて……!!

 

 

 

個人的なFavorite曲は孤悲オービタルの2曲!

 

孤悲は哀愁漂いつつも思いの強さが感じられる歌う姿に息をするのも忘れるほどでした

 

そして悲しい歌詞がダイレクトに心へ届く力強い歌声に、心が揺さぶられました

 

 

オービタルは楽しいね!盛り上がるね!

 

アップテンポのハイトーンソングで、聞いてるこっちもガンガンに体を振って楽しみました!

 

 

 

と、端的に感想を書きましたが、とにかく駒形さんが素敵でした!!

 

 

4月に今日のライブの模様がアンコール配信されるので、ぜひ見てほしいです!

 

 

 

以上、ってことでよろしく!!