なんとなくブログを始めてみた

初めまして、MK-Fiveと申します。

ツイッターでは”エムケーファイブ”(@MKfive11)というアカウントを使っております。

 

思い立ってブログを始めました。

 

昨夜参加したDIALOGUE+のオンラインライブ『ぼくたちのかくめい!オンライン』を見た後、ツイッターでたくさんの方が思い思いにその感想をつぶやいたり、ライブノートにまとめられているのを見て、自分もその感情を吐き出したいと思ったからです。

 

 

昔から何かにどっぺりのめりこむということがなかった自分にとってはここまで感情が揺さぶられていることに戸惑いが避けられません。

 

そんなもやもやを解消すべく、ついでに日頃ぐちゃぐちゃと入り混じっては消える僕の頭の中を整理するために、文章にしてしまえという思いでブログを始めてみました。

 

自分の文章力を向上したいとか、勉強のノート替わりにしたりとか、あわよくばこれを見てくれた方と交流したりとかができたらな、とか思ってます。

 

そんなわけでつまりはこれからもどうかよろしくおねがいいたします。

 

See You Next Time