引っ越しました!!

お久しぶりです。MK-Fiveです!

 

前回の記事から1ヶ月ほどたちました。

 

タイトルにもある通り、引っ越しをしまして、大阪から今は地元埼玉に戻ってきております。

地元と言っても実家に帰ったわけではなく、離れたマンションで一人暮らしをしております。

 

というのも仕事の都合上で、東京での勤務が必要となったため、家賃などなどの理由から埼玉に引っ越したというわけです。

 

大阪にいた間は、移動の関係で泣く泣く参加を見送ったイベントが少なからずありました。

そんな中でDIALOGUE+の「ぼくたちのかくめい!オンライン」をはじめとする各種配信イベントにはとても救われました。

 

今度は都内のイベントに参加しやすくなったということもあり、とてもウキウキしています。

 

できればオフ会とか参加して、インターネット上の知り合いをリアルのお友達になれたらな、と考えてたり。

DIALOGUE+仲間や、ヨナヨナファン仲間を作りたいとか。

 

とにかく今は社会情勢としては逆風ですが、直接人と会って、話したり、飲んだり、食事したり、遊んだりしたいという気持ちでいっぱいです!

 

以上、『東京は優しいか厳しいかまだわからないからさ』という話でした。